今日は とっても良いお天気。
風もなく 穏やかです。
0歳児さん はじめてのお散歩です。
お部屋の中で 靴下をはいて 帽子をかぶって
みんな ご機嫌 ( ^∀^)
ベビーカー 抱っこ おんぶ と支度して
いざ!!!お外へ!!!
ちょっぴり 泣いてしまった子もいましたが
のんびり歩きながら公園へ。
公園の芝生は 気持ちがよかったね。
日光浴をして 帰りました。
乳母車が動き出すと、すぐに ウトウト・・・
気持ちよさそうに ねんね。
明日もお天気だといいね。
また 行こうね。
0歳児さん お散歩
今日は とっても良いお天気。
風もなく 穏やかです。
0歳児さん はじめてのお散歩です。
お部屋の中で 靴下をはいて 帽子をかぶって
みんな ご機嫌 ( ^∀^)
ベビーカー 抱っこ おんぶ と支度して
いざ!!!お外へ!!!
ちょっぴり 泣いてしまった子もいましたが
のんびり歩きながら公園へ。
公園の芝生は 気持ちがよかったね。
日光浴をして 帰りました。
乳母車が動き出すと、すぐに ウトウト・・・
気持ちよさそうに ねんね。
明日もお天気だといいね。
また 行こうね。
〒062-0932
札幌豊平区平岸2条9丁目2-1
マインコーポ平岸104
TEL: 011-807-4824
e-mail : ananhoiku@yahoo.co.jp
Copyright (C) 札幌市豊平区平岸の認可保育園あんあん保育園