久々のお天気に、ちょっと遠くまで足をのばして
たいよう公園へと行きました。
たいよう公園にはみんなが大好きな
アスレチックの遊具がたーくさん!!!
「ゆっくり ゆっくり…」 そんな掛け声をしながら、
慎重に遊ぶ子どもたち。ちょっと怖い遊具も何でも挑戦し、
楽しむことができましたよ★
アスレチックの頂上までのぼると、子どもたちの大好きな
すべりだいがあります。
ちょっと怖いお友だちは、お尻から滑りました。
とっても可愛いですね★
広いグラウンドでかけっこも楽しみました。
10月には運動会。一等賞間違いなしですね★
最後はみんなで休憩!お茶を飲んで帰りましたよ。







